我家の外壁塗装

我家も建てて約13年、外壁塗装を決めました ✌️色は妻が決めましたJAPAN HOME WANDさん、宜しくお願いします 🙏さてさて、どんな仕上がりになるか

Yo-2 バッタバタだぞ 😜

 いよいよ来週です 👏 当日の使用ギターはこちら昨日はバッタバタの最終リハ、おまけにベースはスケが合わず不在 💦考えてみれば全員でリハしたのは2回、ダイジョブか? &

茅ヶ崎市 玄関リフォーム工事

茅ヶ崎市 T様邸T社 before                                       after見た目にはわかりずらいのですが、真中が下がっていて既存の障子が外れず 

川崎市麻生区 目隠可動ルーバー取付

川崎市麻生区 W様 before                                                       after妻の職場先の方がHP検索していたら、ウチに辿り着

川口市 玄関リフォーム工事

川口市 S様邸三協アルミ before                                       after夫婦漫才(失礼)のような仲良ご夫婦にとても喜んで頂けました ὄ

Fender STRATOCASTER

ストラトのレフティですと、言えば当然ジミヘンストラップ ✌️オールドギターなので、アップに悩みましたが… 😫好きな方にはたまらんだろうなby しげさま

KRAMER JK2000

28日のライヴで使います ✌️以前のライヴから13年ぶりかな? 😅扱いやすいとてもいいコです ❤️by しげさま

FERNANDES クリスタルマンモス

久々にギターコレクションです何気に楽しみにしてるコアな方がいるみたいで 💦で、今回からレイアウトを変えてみましたこのコはクリーントーンと歪みを変えれますスケルトンですがアクリルなので当

大磯町 サッシリフォーム工事

大磯町 I様邸T社 before                                                       after施工者 菅

世田谷区 玄関リフォーム工事

世田谷区 ヴィラKT社 before                                       after施工者 中道・鳥居

PAGE
TOP